名前の由来

名前の由来

111jpg

小学生時代美原チャレンジという野球チームに所属していましたそのチームは私の父親が30歳                                                     の時に創立した野球チームで、今年(平成28年)で創立43年の歴史を持つチームです。

 

そこで野球と人とのコミニケーションの方法を学びました。挨拶には特にうるさいチームでした。

 

この塾はそのチームの名前をとりました。

 

父は今大阪で散髪屋を経営しており今年で73になります。

 

父が人生をかけて守って来た名前を付けたいと思い父に相談した所快諾してもらったのでつけました。

 

文字を習字系にしたのは、ちょっと古臭いですけどガッツとか努力とかそんなものを重視したいなと

考えたのでそれを表したくて習字系にしました。

 

ちなみにこれがその少年野球チームのHPです美原チャレンジHP

次の記事はこちら→中学生時代 偏差値37に泣く

お問い合わせ

    お名前 (必須)

    電話番号

    メールアドレス

    ※確認のためもう一度入力してください

    学年

    ご要望(任意)

    上記の内容を確認して確認・送信ボタンを押してください。